2016年05月24日

ラミューテ 美肌セットのデメリット

女性ホルモンのバランスを整えて大人ニキビや肌荒れの根本原因にアプローチしてくれる、

ラミューテ 美肌セットにもデメリットがあります。

写真15.jpg

それは、すでにニキビができていて膿が出るほど悪化したニキビには効果が薄い事です。

ですがこれは、ほとんどのニキビケア用品に共通しています。

でき始めの白ニキビや軽い赤ニキビくらいならラミューテでも効果的ですが、

悪化してしまったニキビの場合は皮膚科を受診したほうが良いです。


ラミューテはニキビができにくい肌環境にしてくれるスキンケア化粧品です。

じっくり使い続けることで周期的にできる大人ニキビを予防してくれます。


もう一つのデメリットは、市販されているニキビケア用品に比べて値段が高いことです。

ですがその分、肌の調子を整えてくれる効果は高いです。

ニキビが良くならないのに、市販の1000円くらいのニキビケア用品を使い続けるよりは、

多少高くても大人ニキビを予防できるラミューテを使った方が精神的にも良いと思います。


私もラミューテを使い始めて3週間くらいですが、

以前使っていた市販のニキビケア用品よりもニキビができにくく、目立たなくなった上、

肌の乾燥もほとんど感じなくなってきました。


ラミューテ 美肌セットにはお試しセットがないのですが、

その分、初回から利用できる180日間返金保証があるので、

本製品約1ヶ月分を実質無料でじっくり試すことができます。

ラミューテ 美肌セットをまずは一度使ってみるのがお勧めです。

92%がキレイになった!大人にきび・肌荒れの悩みに!